お申込みから受験までの流れ
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お申し込みフォームに必要事項を入力画面上部にある黄色の「オンライン申し込み」ボタンまたはこちらをクリックして、表示されるお申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
受付の締切日は模試実施日の7~10日前となります。満席になり次第、順次締め切りになりますので、お早めにお申し込みください。
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コンビニエンスストアでご入金必要事項をご記入されますとご記入されましたメールアドレスに「お申込み完了のご連絡」のメールが届きます。そのメールに記載されている払込票番号を印刷、または、メール画面を保存して、各コンビニエンスストアにて3日以内にご入金いただきますようお願いいたします。ご入金確認メールが到着いたします。
※模試当日は、会場連絡メールに記載されている個人番号を印刷やメモしてお持ちいただくか、または、メール画面を保存してお持ちください。
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ご希望会場にて模試を受験模試当日は、指定の会場にお気をつけてお越しください。
当日は、必ず会場連絡メールに記載されている個人番号を印刷してお持ちいただくか、または、メール画面を保存してお持ちください。
※お申し込み後のキャンセル・ご返金は、いかなる場合もお受けできませんので、予めご了承ください。 → 模試当日のご案内はこちら
模試当日に欠席された場合
ご都合により、模試当日に受験ができなかった場合は、自宅で受験したのち、答案を富山県教育ネットワーク事務局に郵送(郵送料はご本人様負担)いただければ、採点し個人成績表とともにお返しいたしますので、富山県教育ネットワーク 模試事業部まで会場連絡メールに返信にてご連絡ください。
塾団体でお申込みの方は、塾へご欠席の旨ご連絡ください。
※自宅受験となり、会場で受験された方とは条件が異なりますので、総合順位は推定となります。
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個人成績表到着試験実施後、約10日で個人宛に郵送します。
※当ホームページでも、総受験者数や各教科別の平均点等をお知らせします。